SSブログ

JR九州新幹線CM 感動・涙 [情報]

 今日TVで感動すると紹介されていたCMです。「どうせ、大したことは・・。」と思っていましたが、釣られてみてしまいました。『CM撮影するから新幹線の開通に合わせて沿線でウェーブしよう!』という試みです。
いやぁ、感動。悲しいほうじゃなくて、うれしいほうです。貼っておきますのでどうぞ・・泣けます。http://www.youtube.com/watch?v=yBAqod0_DPw&feature=plcp&context=C3e6bb83UDOEgsToPDskIcBB-M40T0OfnVmUuOprTN

 それと、もう1つ同じJR九州ですが、「未来は明るいに決まってる。」も、今勇気が沸いてきます。http://www.youtube.com/watch?v=68BJMN7kPjs&feature=related


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

23日土曜日震災ボランティア募集します。 [情報]

 このブログも始めたばかりなので、閲覧も少ないですが、少しの可能性でも『利用』したいので・・・。

 小名浜の避難所と連絡をとっていまして、23日に炊き出しに行きます。150人分以上の炊き出しをしますので、猫の手でも借りたいのが現状です。しかも、23日無理でも、先方が必要と思ってくれる間は継続的にボランティアを続けていきます。もし、お力を貸してくださる方いらっしゃったら、ご連絡ください。連絡方法は、今おもいつかないのでとりあえず、“スダバスケ”で検索してそのホームページのメールを使ってください。よろしくお願いいたします。水戸北ライオンズクラブ 会長小川 担当須田です。本当によろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。